ひとり暮らし先生

ひとり暮らし歴がやたらと長くなってしまい、無駄に生活のノウハウだけが積み上がってしましました!

【ローソン100】ビスケットの中身は何枚か数えてみたら、、

先生は食後に甘いもの

を少し食べるのが好きです

こういう小さな幸せを

ちょくちょく自分に用意してあげないと

ひとり暮らしは寂しくて死ぬのです

そういう時、食べるのに

オススメするのがコレ!

悪いこたぁいわんコレにしなさい!

ローソン100プレーンビスケット!

 

 

なんっでコレが良いかと言うと

量が多い量がおおい、量が多い180g!

(↑色々な技術を

試したくなりましたスミマセン)

何度も言いたくなる量の多さ

先生はあまり人に

言ってませんが、お菓子を買う時は

重さを見て決めています

(恥ずかしいです)

そういう先生のお眼鏡にかなった

素晴らしい商品なのです。

このブログを書くにあたり

忙しい合間をぬって

中身が何枚なのか、かぞえてみました(ほんとにひまだね)

プレーンビスケットの中身はなんと、、63枚!多い!

おおおおおおぃー!

食べてる時も多いと思ったけど

並べて見ると多さを実感します

(お菓子並べるの初めてだから面白かった)

108円÷68枚だから=1、58

1枚あたり1、58円

ほらね!安いでしょ

言わんこっちゃない

せんせいがすすめるものを

かえばまちがいないんです!

晩ご飯の後に10枚づつ食べても、、

1日あたり約16円で約1週間もつ!

これで約16円という素晴らしさ

ブログ読み つまむお菓子の うまさかな (詠み人 マサトシ先生)

 

この値段で幸せは買えます

 

さらにビスケットの良い所を

いくつか箇条書きにすると

●ビスケットを食べるそのあなたの姿がかわいい

●色が薄いベージュで目に優しい

●ベージュはモテカラーなので食べカスが服についていても、かわいい

●『ビスケットを毎日食べてしのいでいます』とまわり言うとおごってもらえる

●ビスケットは日持ちする(災害食にもなる)

メリットだらけじゃのー

ありすぎてオールで語れるよ

来年の夏まで持つ(製造はいつかは書いてない)

 

なのでローソン100プレーンビスケットは

ひとり暮らしの必須アイテムです

 

 

新発売のお菓子を食べているような男は浪費癖があって

付き合うと不幸になります

付き合うなら、ビスケットを食べているような人にしましょう