ひとり暮らし先生

ひとり暮らし歴がやたらと長くなってしまい、無駄に生活のノウハウだけが積み上がってしましました!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のバンコクひとり旅の動画!と思い出

14日からタイ旅行に行くのですが、タイに行くのは、今回は2回目です(カッコイイアピール) 前回のタイ旅行の背景 前回は2014年の9月に行った。 当時先生は働いていた会社を辞め、無職のまっただ中 毎日が休みという状態を喜びつつも、 なんとなく居心…

冬の水が全然冷たくない!サーモ発泡手袋すごい

冬支度をする為にホームセンターに行きました 名古屋も最近すっかり冬らしく寒くなってきました。 先生は冷え性です。 小学生のころから毎年、足の小指にシモヤケができていました。 オイ!今ちょっとバカにしただろ 別に貧乏な家ってわけじゃないから!血行…

タイ10日間ひとり旅!【持ち物と対策編】

久しぶりにタイ旅行に行きます! 今の職場は冬場仕事が落ち着くので長い休みがとれました(ありがたい) 去年の12月は福岡ライブやってその翌日から沖縄に5泊6日の旅行に行きました。 (沖縄おもしろかった!撮影してたから動画編集しようかな、、) そし…

料理後は即掃除だあああ!

1週間まとめて製作ごはんを作った後にやる事 1週間分のごはん(おかず)をまとめて製作するカッコイイ先生です。 その製作後、必ずやっているのが台所まわりの掃除です。 掃除内容は ●流し台の掃除 ●ガスコンロまわりの掃除 ●ゴミ箱の掃除 この3つ

【かわいそうな怒り看板】コレクション2016秋

VOWの精神はいつまでも 先生は『宝島』という雑誌が好きでした。 『宝島』(たからじま)は、宝島社の看板雑誌。現在は「タブーに斬り込む知的探求マガジン」というキャッチコピーの下、アングラ情報を含む情報誌となっている。現編集長は富樫生。1973年7月1…

名古屋広小路通りに潜む『美味い!贅沢な店めぐり』

11月1日(火) ハロウィンから1日後の名古屋はすっかりクリスマスデス! 都会の華やかな光を見ると、、、 ショーウインド内に飾られたピカピカと光るトランペットをガラス越しにじっと見つめる黒人の子供のような気分になるヨ! 漠然としたあっち側の世界…

はじめてのハロウィン!無恥鞭あなごコスをする夜 IN安城魂!

銀ちゃんの経営する居酒屋『安城魂』へ! 今年のハロウィンは白塗りして衣装着て街に出かけませんか?って吉川君にメールしたら、月末は忙しいけど25日か26日なら大丈夫だよと返事が来た。25日も26日もハロウィン近いだけのただの平日!そんな日に白塗りして…