ひとり暮らし先生

ひとり暮らし歴がやたらと長くなってしまい、無駄に生活のノウハウだけが積み上がってしましました!

はじめましてマサトシ先生です!

f:id:hitorisensei:20160909225228j:plain

そろそろブログをはじめてもいいのでは

 

ここ2ヶ月程ずーっと悩んでいた事があります。

それは、、

ブログを始めたい、、

でもなんか怖い、、

という事でした

 

というのも、先生は

(このブログ内では自分の事を先生と呼びます)

 

他人のブログを読むのが大好きなのです。

ブログを読みながら、ダラダラお菓子を食べたり、お酒を飲んだりします。

そうしていると、たまにブログの中の人と心が通じあいます。(一方的に)

ひとり暮らしでいながら、ひとりじゃ無くなる瞬間があります。

本当にインターネットのある時代で良かったと思います。

そういう事を体感してるうちに、自分でも何かやらずにはいられなくなりました。

 

ブログの貯蓄性に豊かな将来性を感じます

あとインターネットで

ツイッターもやっているのですが

せっかく書いたつぶやきがドンドン流れてしまうので

なんかもったいない!

と思うことも多々あります。

ブログにはツイッターには無い

書いた事が貯まっていく事の安心さ

貧乏性の先生のニーズにも答えてくれそうです。

もういい大人なので怖い事あっても、まあいいか

と心をきめブログを開設しました。

内容は書きながら決めて行きます

新車を、ぶつけてぶつけて一人前のドライバーになるように

ブログも炎上に炎上をかさねて一人前のブロガーになりたいと思います