ひとり暮らし先生

ひとり暮らし歴がやたらと長くなってしまい、無駄に生活のノウハウだけが積み上がってしましました!

連載1周年「ひとり暮らし先生」からの大切なお知らせ!

1年間ありがとうございます!

どうも!

いつも「ひとり暮らし先生」を読みに来ていただきありがとうございます!

去年の9月にスタートしたこのブログも1年間で77記事も書くことができました。

更新頻度は少ないものの、毎日沢山の人が読みに来ていただいてます。

本当にありがとうございます!

 

毎日の暮らしをしっかり書く

バンドマンのブログがあってもいいのではないか!

これは(たぶん)新しいのではないか!

と盛り上がって始めました。

もともとブログ読むの好きだったので

自分勝手に色々書くのが楽しかったです。

 

今までご愛読ありがとうございます

 

 

 

、、、と終わるような文章を書きましたが

残念ながら!

 

おわりません

(わーい)

 

 

ブログのアドレスが変更されます!

今まで、有料のブログを利用してきたのですが(はてなブログPROというの)

始める時に、とりあえず1年くらいで、、と

スタートしました。あっというまに1年がたち期限が切れ

(プロコースのみ対応の独自ドメインが使用できなくなりまして)

あれ?アクセスできない!

『ひとり暮らし先生』消滅したのかな?

という状態になりましたが、、、

実はアドレスが

自動的に無料コースのアドレスに変更されていた

だけでした!

よかったーーー。

 

新しいアドレスはこれです↓

(登録しなおしてね)

hitorisensei.hateblo.jp

 

無料コースになって変わるのは

●写真が沢山貼れない

●広告が勝手につく

とりあえずこんなものかな?

写真が沢山貼れないのは残念だけど

1ヶ月で300Mまでは使用できるので、そんなに影響ないかな?

まあ、更新頻度も落ち着いてるので大丈夫かと

 

広告があってもまあ無料でやれるからいいかな

という訳で

無料コースで継続していきます!

あいかわらず

のんびり書いていきますので

これからもたまには読みにきてくれると

とても嬉しいです。

 

お騒がせしましたが

これからもご愛読よろしくお願いします。

 

こんなことなら最初から無料コースにしておけば良かった

(これからはてなブログをやる人は参考にして下さいね)

 

 

※2017年9月現在、サイト内に貼付けてある

リンクはアドレスが変わってしまったせいで開かないけど

少しづつ手動で張り替えていきますね(めんどい、、けど)